9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

11/27発売 『パブリックスクール-群れを出た小鳥-』&番外編掲載 小説Chara

2015/11/22(Sun) 09:33
81TAzyZlz3L.jpg

11/27に、『パブリックスクール-群れを出た小鳥-』を発刊していただきます。『パブリックスクール-檻の中の王-』の続編です。
この二冊で完結していますから、安心してお読みください。
英国貴族、パブリックスクール、身分差、義兄×義弟、英国人×日本人?、すれ違い、片想い、がキーワードかな。
いつもの私ですので、結末はいつもどおりです。

【あらすじ】
ハーフタームの休暇中、無人の校内で昼夜を問わずエドに抱かれる礼。これは言い付けを破った罰だ──。
わかっていても、エドを独占できる喜びと快楽に溺れる日々…。
ところが、休暇が明けると、たおやかな美貌の編入生・ジョナスが復学!!
エドの恋人らしいとの噂に、礼は不安と嫉妬に駆られ!?
閉鎖された檻の中──一瞬の煌めきが彩る少年時代に、生涯ただひとつの恋に堕ちる、奇跡の純愛!!

素敵なあらすじをつけていただきました。この表紙のイラストも素晴らしく美しいし、装丁も理想以上でした。本当に、ため息が出るほど美しい本にしていただきました。ありがとうございます。

檻の中の王もあわせてよろしくお願いいたします。
DSC_0630.jpg

並べるとより美しい~。
amazon



檻の中の王はKindle版も配信されてます。よろしくお願いいたします。

さて、11/21発売の小説Chara Vol.33に、この上下巻のその後を書きました。礼16歳からは八年後になります。
cover_charan.jpg
文庫で60ページくらいは書いてるので、結構楽しめるかと思います。八年後のエド視点です。よろしくお願いいたします。
また12/1に徳間さんから通販開始になるAGF小冊子には、パブリックスクールの上巻の内容で番外編を書いてます。

もうちょっと書きたいな~。
特にこの雑誌掲載ぶんのあとの話。
そこまで書きたかったのですが、お話として美しいほうを選びました。
その後の話はまた、書く機会をいただけたら書きます。

よろしくお願いいたしますね!
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。