9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サイン会ありがとうございました~!!

2014/10/06(Mon) 22:42
IMG_1109.jpg

10/5に紀伊國屋書店様で開催されましたサイン会、足を運んでくださった方、ありがとうございました!

当日は冷え込みや台風の影響でお足元も悪いなか、たくさんの方にご参加いただき、とても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

今回は街子先生と合同ということで、本当に、前回に比べるとかなりリラックスして臨みましたが、そのぶん至らない点もあったかもしれません。でもたくさんの方に直接お声をかけていただけ、感想をもらえて励みになりました。
ムシシリーズ、わたし個人としてはまだまだ続けたいので、よかったらこれからも、応援してくださると嬉しいです!

そして会場を華やかに彩ってくれたお花の数数。本当にたくさんの先生方、出版社様からいただきました。

お花をくださった先生&編集部様感謝をこめて……また、改めてお礼をさせてください。
あいうえお順で恐縮ですが一言お礼を書かせていただきます。
IMG_1110.jpg
IMG_1111.jpg

英田サキ先生、とても細やかにいつも気配りしてくれるうえ、お会いすると飛ぶように時間がすぎる楽しい先生!気さくなのに知的で憧れてしまいます><
西門先生、すごくすごく仲良くしてくださって、しかもいっぱい面倒を見ていただいています!西門さんのくださった出会いがたくさんあります、感謝です!
朔田先生、今回はハチとカブトムシのフィギュアを!!つけてくださってて! 本当に気遣いがすごくて見習わなければと思わされます~~。・゚・( இωஇ)・゚・。
愁堂れな先生、二人それぞれに送ってくださった上とても品の良いお花で、愁堂先生ご自身のようでした!愁堂先生はしかもかわいい~!呟きみるたび可愛い……と悶えてしまう!
高久尚子先生、可愛らしくて優しい先生、いつも自然体で気さくなお人柄……。日記からなにから全部癒されます!しばらくお会いできてないのに、今回もとても丁寧に送ってくださって、心から感謝です!
はなさくら先生、田知花千夏先生、お二人はわたしの癒しです~!なかなか会えませんが、いつも優しくしていただいて、本当に嬉しいです……!どちらもめっちゃ可愛いくて優しいし、わたしと遊んでくださるんです。泣いてしまう~。
バーバラ片桐先生、仕事の姿勢から私生活の送り方まで尊敬するところしかない!なのにすごく可愛らしくって……そのうえ気遣いもすごくて!?バーバラ先生のお花すごいんです。本当にめっちゃ泣きそうでした……><
藤生先生、お話がとても楽しいのに、丁寧で、いつも恐縮します、大変ななかの心配り、本当にありがとうございます……誰に対してもきちんとされてて、でも親しみやすくて、素敵な先生。感謝でいっぱいです!
水上ルイ先生、驚くほど謙虚でそして心優しい水上先生!シックなお花とロマンティックなお花を贈ってくださいました、いつも本当に優しくて、ちょっと言葉を交わすだけでもいつも優しい…て泣きそうになります。今回もお心が染みました……!
DSC_0144.jpg
バーバラ先生のハチ……すごくないですか!?
こうやって考えると先生方ってみんな人柄が良くて、尊敬できる方ばかりだなあ……しみじみ思います。
返せてなくてすいません。・゚・( இωஇ)・゚・。

そして編集部様も……
Chara編集部様 いつもわがままきいてくださって本当にありがとうございます!原稿遅くてすいません……
クロスノベルス様 不義理してるのにわたしにまで……ありがとうございます。・゚・( இωஇ)・゚・。
リンクス様 わーんこちらにも不義理……なのにありがとうございます!!
ディアプラス様 こちらにもなんか不義理している……のに! 本当に優しい!ありがとうございます……!

そしてそして……ファン一同有志の方から……もうこれは泣きました~~~
お花とメッセージカードをくださったんですが、ハチとヘラクレスオオカブトが描かれたメッセージカードで、わたしには蝶、街子さんにはカワウソの絵が……!
街子さんもうるうるしてましたよ~~!!二人で感激しました!
DSC_0135.jpg
街子さんのカワウソが分からない方はこれを読むべし読むべし

かわうそは僕の嫁 (1) (ウィングス・コミックス・デラックス)かわうそは僕の嫁 (1) (ウィングス・コミックス・デラックス)
(2013/09/25)
街子 マドカ

商品詳細を見る


紀伊國屋書店様も、本当に優しく素敵なスタッフ様ばかりで、こんなポップまで……
DSC_0156.jpg
ありがとうございます~~!! 感激……ちゃんとお話ができず……ほんとにごめんなさい てんぱってました。

お土産は、街子先生がカラーを描いて下さり!
みて下さいこのカラーを……すっごいキレイ。死ぬかな!? て思いましたよわたしもらったとき!
ポスカと20頁の小冊子でした^^
06 - 1
冊子にはSSとラフ(お宝!)入れさせていただきました^^
SSはいつか同人誌に再録するかも……なのですが、楽しんでいただけてたらいいなあ!
よかったらぜひぜひ! お土産の感想ください~。街子先生へもお伝えしますのでお宝ラフやポスカや表紙についてなどもぜひ!

差し入れやお手紙もありがとうございました……!
ほんとに嬉しかった~

そして澄也と翼のコスプレ写真とかもいただいたんですよ?!?
すごい~~~~~~
あれ見ると、「制服いいですね!」て街子先生とも盛り上がり……
街子先生デザインのあの制服すごく好きなんですが、作って着てくださってるの、愛を感じました
もうこれはまた学園編を出したいよねってアフターで話しましたまあ夢なだけですが……!!

差し入れもムシにちなんでたり、前にわたしが呟いたものだったり、本当にありがたかったです……うるうる

どうお礼を伝えていいか分かりませんが、本当に感謝です。
ムシ、圧倒的にマヤマヤを読みたいというお声が多かったので、マヤマヤ書くまでは続けたいなって思いました!

まだ感謝を伝え切れてませんが、書店様、編集部様、販売様、そして街子先生もありがとうございました……!
街子先生とは数回しかお会いしてないのにどうしてか毎回時間が足りないくらい喋り足りない~!
またこれからもよろしくお願いいたします^^
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

