9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【電子書籍】配信中&配信予定

2014/08/07(Thu) 10:56
9-267870-c400.jpg
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/hm_magazine/
電子書籍、八年目のキス が各電子書籍配信サイトで配信されてます。
こちらはまだ文庫になっておらず、電子でしか読めませんのでよかったら、読んでみてください。
疲れマラと片想いのリーマンラブです!
意地っ張り受けとからかい包容攻めが書いてて楽しかった話。
わたしはわりといつも結構、自分を追い込んで、血反吐吐きながら書いてるわぁ……って感じなんですがこのお話だけは、さらっと書けたので、いい思い出です……
いや、他のもいい思い出なのですが、他のはあんまり話しそのものがさらっとしてないですから、どうしてもさらっと書けません。仕方ない!!

後ろに同じくらいの長さの続きなりなんなり足して文庫にしていただきたいと思っていますが、どんな続きがいいかとか、あったらぜひ教えてください。
よかったら、また感想教えてくださいね。

それから、狗神の花嫁、八月七日を探して はe-bookjapanさんの電子版ではSS付です。
特に八月七日を探しては書き下ろしてます。
9-199040-c400.jpg

また、他人じゃないけれど、ヴァンパイアは食わず嫌いは、Rentaさんで特典付です。よろしくお願いいたします。

8/18~電子書籍配信サイトで、順次、
「愛の巣へ落ちろ!」の電子書籍配信が始まります!
こちらもよろしくお願いします~。
ainosu.jpg
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

