9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

AGF小冊子とJガーデンのお知らせ

2011/09/17(Sat) 21:21
こんにちは、帰ってきました。そしてまたすぐ出て行きまするる。

9/23・24開催のAGF(http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html)の徳間書店Charaブースにて販売される小冊子企画と、サイン本企画に参加させていただきました(^^)
小冊子では、『他人じゃないけれど』のその後のSSを書きました。楽しかったよ。
あと、サイン本も『他人じゃないけれど』です。
他人じゃないけれど (キャラ文庫)他人じゃないけれど (キャラ文庫)
(2011/04/23)
樋口美沙緒

商品詳細を見る

私のサインなんかな~…って感じでしょうが、よかったらお手にとってみてください。
というか、ぜひぜひ、小冊子は他に素晴らしい先生方がたくさんいますので!
私も遊びに行きたいなー行けるかなー…。

あと、続きからJ庭のお知らせです。
近づいたらまたちゃんとしますが…。なんか、忙しくなってしまったのでとりあえず画像告知のみしときますね!!
popweb.jpg

新刊、商業誌番外編ではないものだけ、先にあらすじのっけときます。
【恋する食卓 三月・蕗のとう慕情】
人気脚本家でイケメン、セックスも上手い男・櫛木隼。
都会で洗練された暮らしをしていたはずの隼の前に、会いたくなかった遠縁の幼なじみ、ユキがやって来た。
断り切れずに居候させることになったものの、隼はユキを追い出したくて仕方がない。
ださい・とろい・貧乏くさいの三拍子がそろったユキ。
こんな五十点以下の男に、その昔フラれたことが、我慢ならないからだ――。
けれどユキの作る料理を食べると、ついつい、出ていけの一言が言えなくて…。

というお料理がテーマのBLです。なんじゃそりゃああああ 単純に食い物のことが書きたくて書いた趣味の本です。

でわっ!

PS
最近、Gyaoでたまたま見かけた「燃えよアーサー」が素敵でドキドキしました。
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。