9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

愛はね、&特典情報

2010/12/13(Mon) 00:11
P1050534.jpg
『愛はね、』12/17発売 白泉社花丸文庫 \600 挿絵・小椋ムク先生
【あらすじ】
予備校生の多田望は、幼馴染の俊一に片想いをしていた。ノンケの俊一は決して自分を好きにならないと知っている望は、俊一以外の誰かを好きになりたくて、駄目な男とつきあってばかりだが……。(ネットで花丸より抜粋)

enpitu02.gifネットで花丸にて試し読みできます。

お話は結構しんどい内容です。七年前の原稿を直したものなので……不安ですが、頑張って書きましたので、ぜひ、読んでいただければ嬉しいです。
今回も、おまけSSを巻末に書きました!
そちらもあわせて、楽しんでくださったら幸せです。
なにはともあれ、挿絵と表紙はとっても素敵ですので、小椋先生の絵を見るためだけにでも……(´∀`*)

aicon_157.gifannai02.gif 特典ペーパーについて
今回、書き下ろしのペーパーも書かせていただきました。一部の書店様でつけていただけるそうです。今のところ、
ちるちる
中央書店コミコミスタジオ
まんが王倶楽部
はHP上でペーパーのことを書いていただいているようですので、ご確認下さい。
一般書店様やその他のネット書店様などでも、つけていただけるところもあるようなので、もし見かけた際には、お手にとっていただけると嬉しいです。

<追記>
ついったーで呟いたのですが、編集さんや読者さんから、下記店舗でもペーパー見たよという情報をいただきました。
池袋> 芳林堂コミックプラザさん、LIBROさん、ジュンク堂さん
神田秋葉近辺> ヨドバシアキバの有隣堂さん、書泉ブックタワーさん、書泉ブックマートさん
芳林堂高田馬場店さん、大阪のブックファーストコミックランド梅田店さん、京都文教堂京都店(ブックストア談) さん、横浜有隣堂さん。
新宿の高島屋さん隣の紀伊國屋書店さんにも置いていただいてました。
どの書店様でも、たぶん、初回搬入分のみだと思うので、もうなかったら…ごめんなさい。
ペーパーは、できれば一番最後に読んで下さると嬉しいです…(´∀`*人)

小椋先生、担当様、出版社様編集部様、本当にありがとうございました。


愛はね、 (花丸文庫)愛はね、 (花丸文庫)
(2010/12/17)
樋口 美沙緒

商品詳細を見る
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。