9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

小説CharaVol.22

2010/05/20(Thu) 10:43
キャラさん(@徳間書店)のHPで情報出てました~。
5/22発売予定の小説Chara Vol.22で、また小説書かせていただいてます^^
「島神のおとなう褥」ってゆ-、伝奇ホラー?っぽい、孤島の神社が舞台の、ちょっと怖い感じの?BLです。
ま、怖くはないか…。
でもちょっとホラーテイストなので、夏にいいかなってことで…。

イラストは禾田みちる先生です。わーい。幻惑の鼓動の漫画を描かれていらっしゃる先生です。
拝見させていただきましたが、個人的に251ページのイラストがお気に入りです…^^
あんなふうに表現していただけるなんて、想像の及ばないところだったので、うれしかったー!
ぐっと雰囲気をもりあげてくださる、美麗な絵を描いて下さいました。
しかも、カラー扉です~~… うわーーーーこれなんてご褒美…!(>_<)

なんか、小説Charaさんって前回もそうでしたがすぐ売り切れちゃうぽいので…。よかったら、ご予約を…。
小説 Chara (キャラ) 2010年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/22)
不明

商品詳細を見る
まあ私のは、あれです、ついででも。本当にね、他の執筆陣が豪華ですから。
なんで私が混じってんの? っていうね…。私は、美味しいカレーの横の福神漬けくらいな感じかもしれませんが、頑張ったので、よかったら読んで下さるとうれしいです。
福神漬けなりに。福神漬けなりにね!!(∩´∀`)∩

カップリングの感じは、えーと、傲慢×天然みたいな感じかなあ。うーん?

担当さんがね、本当、一生懸命ご指導くださったお話なので。頑張ったのは私より担当さん。いつもありがとうございます、ほんとに…。
そんで、私はこれ書いてた頃、去年なんだけど、歯痛で死んでたなあ…。このお話と一緒に浮かぶのは歯痛の思い出。
なんかいい思い出になっちゃった。

なんか今月、CharaさんのHP、更新多かったなあ。いろいろプレゼント企画とかもやってて、私も普通に一読者として参加しようかしらとか思ったり…^^
2500円以上… 私、著者のサイン入りの本とかほしい…。
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。