9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

愛の巣へ落ちろ! について

2010/02/23(Tue) 19:22
みなさまこんにちは~。花粉症の季節ですね。

さて、白泉社様のHPで情報が出ましたので、ちょっと早いですが、告知させていただきます~。

時々、『愛の巣へ落ちろ!』本編の再販をしてくださいというご希望をいただいていて、そのたびに再販はしませんとお伝えしていたので、本当に申し訳なく思っていたのですが、四月に、白泉社の花丸文庫さんから文庫として出版される予定です。

同人誌で再販するよりも、文庫のほうが、お値段も手ごろに、またきれいなイラストまでついて楽しんでいただけると思いますので、もしもずっと待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、四月にお手にとっていただけたらうれしいです
よろしくお願いいたします。

イラストは、街子マドカ先生です! 私も表紙買いしちゃうイラストをお描きになる方ですので、きっと絵だけはすばらしいと思います。

また、発売日が近づいたら詳しくお伝えしますが、一応内容は加筆・修正し、既存キャラが一人減るかわりに新キャラが二人追加になっています。
また、番外編も書きました~。同人誌版とはべつに楽しんでいただけるかな??とは思うのですが・・・。
店頭に並んだ際には、ぱらぱらっとめくってやってくださると嬉しいです

無事、出すためにはまだ色々作業もあるのでがんばりますっ。
そういうわけで、三月のJガーデンでは、文庫さえ読めば本編読んでなくても読めるような番外編のみ収録し、再販することにしました。
また近づいたら、こちらも詳しくお知らせします☆ 既に持ってる方には、結構どーでもいいと思いつつ(^^;

そういうわけですので、まだ本編を読みたいと思ってくださってる方がいらっしゃったら・・・
よろしくお願いします☆

メールやコメントでの再販についてのお問い合わせですが、ひとまずこちらで回答とさせていただきます~。
よろしくお願いします(^^)
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

