9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2015 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2015年振り返り

2015/12/24(Thu) 00:32
25日にコミックス(原作)の発売とウェブマガジンでの「パブリックスクール」番外編掲載(Char@)を控えていてまだ終わりではなく、仕事もまだ終わっていないものがあるが、総じて、私にしてはまあまあ仕事が形になったほうの一年だった。

マンガのコミックスも二冊出たし、文庫は年2冊しか出せてなかったけど、今年は三冊出た。
なんて少ないんだ……でも精一杯なんだ。全然サボッてないんだ。

わたしにくださいも電子化されたし、ドラマCD、そしてサイン会もやらせていただいた。

皆様に感謝してます。ありがとうございます。

プライベートが死ぬほどバタバタしていた近親者の死や病気もあったりしたが、それ以上に他のことにごたごたして毎日頭を悩ませていた。
そして来年も悩むだろうな。

7月頃にこれではいかんと三年日記をはじめた。
ここ二年ほど日記をさぼっていた。

そして自分の無力さを知ったり、予定がうまくいかなかったりと、いろいろまあショボンなことはあった。
あと時間がないので、思うように書けなかったりできなかったこともあった。

来年の抱負は……
できればまた三冊をキープ。本当は四冊出したいが厳しいだろうなあ……(え)
軽めのを書ければ四冊はいけるのだが、私の軽めなんてべつに期待されておるまい。
自分の作風やスタイルや書き方をこれでよしとは思ってない。
しかしがらっと変えてもあまり意味がないので、まあもうちょっとどうしたら楽しんでもらえるのかを考えながら頑張ります。

あと来年は久々にJ庭に出ます。たぶん春だけだけど。
わたしは刊行が前半か後半に集中しやすい。
今の感じだと夏に集中する気がします。

そしてまた空白の数ヶ月があるだろうけど書いてるから心配せずに待っててくだされば嬉しいです。
今年もお世話になりました!

お手紙も届いてます。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。