9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2013 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

1/22発売 『愛の裁きを受けろ!』花丸文庫

2013/01/21(Mon) 09:38
愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫 ひ 5-5)愛の裁きを受けろ! (白泉社花丸文庫 ひ 5-5)
(2013/01/22)
樋口美沙緒

商品詳細を見る


こんにちは!

明日、1/22に花丸文庫さんから『愛の裁きを受けろ!』が発売になります。
『愛の巣へ落ちろ!』で悪役だった、陶也のスピンオフですが、一応これ単体でも読めます。
でもよかったら、『愛の巣へ落ちろ!』とあわせてお楽しみくだされば嬉しいです^^

★あらすじ★
ロウクラスでカイコガが起源の郁は、体も弱く口もきけないながら懸命に生きていた。ある日、ハイクラスばかりのパーティでからまれているところをタランチュラの陶也に助けられ恋に落ちるが!?

花丸さんのHPで試し読みができます →こちらから

同人誌で発表済みの作品ですが、おまけの後日談は書き下ろしです。
よかったら、読んでくださると!

イラストを担当してくださったのは、前二作に引き続き、街子マドカ先生です^^
街子先生の描いてくださった郁、陶也、あと…「いく」が最高に可愛い!
ので、ぜひぜひ、お手にとってみてください。

ムシが苦手なの、という方でも読めるくらいの、軽いムシ描写しかありませんので、(というかほとんど描写はありませんが)ご安心ください。

今回、ペーパーなどの特典はありません。どこの本屋さんでもお買い上げいただいて大丈夫です。

ムシも三冊目になり、わたしとしてもとても嬉しいです(^^)
皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございます。
いつも感想をお伝えくださる方や、そっと買ってくださる方々、そして二冊目のあとでお手紙をくださった方々、三冊目を出せたのはご希望をいただけたからなので、感謝してもしきれません。御礼申し上げます。ありがとうございました!

このお話が、少しでも気に入っていただけると嬉しいです。

同シリーズの『愛の巣へ落ちろ!』『愛の蜜に酔え!』も、どうぞよろしくお願いいたします!
愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)愛の巣へ落ちろ! (白泉社花丸文庫)
(2010/04/20)
樋口 美沙緒

商品詳細を見る
愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫 ひ)愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫 ひ)
(2012/07/20)
樋口美沙緒

商品詳細を見る
スポンサーサイト
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。