9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あ!

2012/05/22(Tue) 22:27
大事なことを書き忘れていました。
小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/22)
不明

商品詳細を見る


掲載していただいた中編、挿絵は山本小鉄子先生に描いていただきました!
わぁぁーーーーーーい!

実はまだ本誌を見てないのですが(沖縄にいるから……)
絶対素敵な絵なので、ぜひご覧下さい。
山本先生の攻めは可愛いのにかっこいい攻め、受けは可愛いのに色っぽい受け(´∀`*)

大事なことなのでつけ足しておきます。
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-

5/22発売・小説Chara vol.26に中編「黙って愛を語らせろ」を掲載していただきました。

2012/05/20(Sun) 21:41
小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/22)
不明

商品詳細を見る


久々の書き下ろし雑誌中編です~。
前も書きましたが、いつもよく書く、ヤンエグ傲慢ツンデレ×健気不幸な貧乏人を逆転してみよーっと思ってやったら、全然逆転じゃなくなりました。
ただ、最近のマイブーム、貧乏男攻めは入れられたぜ。へへへ。

メルマガとか出したいんだけどちょっと待っててくださいね……なにやら急にバタバタ。
ツイッタのリプとかもしばしお待ちください。

以下、Charaさんのメルマガより抜粋させていただきました。豪華!!(私以外が)

■ 小説Chara vol.26 ■

☆スペシャルふろく☆
「ダブル・バインド」番外編ミニドラマCD
『存在理由』
◆極道の若頭・新藤とその愛人・葉鳥の運命的な出会い!!
CAST/(新藤隆)大川透・(葉鳥忍)鈴木達央 他

●≪表紙イラスト図書カード応募者全員サービス≫
【「ダブル・バインド」最新作!!】
「名もなき花は」英田サキ CUT/葛西リカコ
◆愛人候補生が正式な愛人になった、運命の日──

●≪巻頭カラー/本誌初登場≫
「義弟の渇望」華藤えれな CUT/サマミヤアカザ
◆一度だけ肌を重ねた義弟からの、逃れられない執着──

●≪カラー/本誌初登場≫
「教授とカレー」谷崎泉 CUT/新藤まゆり
◆教授の世話は僕がします──年下男の尽くし愛v

●≪豪華執筆陣≫
「やりすぎです、委員長!」楠田雅紀 CUT/夏乃あゆみ 【小説本誌初登場!!】
「黙って愛を語らせろ」樋口美沙緒 CUT/山本小鉄子

●≪人気シリーズ≫
「公爵様の羊飼い」秋月こお CUT/円屋榎英

●≪人気のキャラ文庫をまんが化≫
【「管理人は手に負えない」原作書き下ろし番外編】
「可愛い恋人は手に負えない」原作/池戸裕子 作画/黒沢椎
◆お店の看板メニューはギャルソン姿の恋人v

●≪読者が選ぶワンシーンをまんが化v≫
「汝の隣人を恋せよ」原作/鳩村衣杏 作画/和鐵屋匠

●≪COMIC≫
いくた桜「ねえ原くん、聞こえてる?」【本誌初登場!!】

●≪ドラマCDアフレコレポート≫
「FLESH&BLOOD(14)」 松岡なつき

●≪POSTER≫ 高久尚子

●≪ESSAY「こっそり教える私の弱点」≫
雲之助/小鳩めばる/左京亜也/楢崎ねねこ/音理雄

http://www.chara-tokuma.jp/
時間できたらまた追記しますね。
なにやら全サ小冊子の情報も出たそうで、そちらも執筆させていただく予定です。ありがたや~

仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

