9stweb(樋口美沙緒の仕事)日記

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちょこっとお知らせ

2011/09/27(Tue) 01:12
あっ!! 今見たら、CharaさんのHPに、小冊子も徳間ECモールさんで通販してくださる旨、書いてたっ。
徳間ECモールさん→http://tokuma-ec.com/
(いろいろ分かってなくてすいません…まだ開始されてませんがそのうち販売されると思います。詳しくはCharaさんのHPで)

AGF用小冊子、『他人じゃないけれど』のその後です。忍がエプロンとハァハァであれでそれな…
本編書いたときから、担当さんにずっと「エプロンがですね、エプロンが……っ」と言って、書く機会くだせえくだせえとお願いしてたら書かせていただけたお話でしたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。こういうお話もう文庫本一冊分くらい書けちゃうんだがっ。こういうのならいくらでも出てくるんだがっ。いや楽しかったです。担当さんありがとうございます(><)

もう読んだよ!というお声もいただき、嬉しかったです!!
わーーーーーいっ  あと、「愛の巣へ落ちたあと」のご感想もありがとうございました!わーーーーーいっ
その他コメントやメール、編集部経由のお手紙暑中見舞いなど、嬉しいですお。らぶ。愛してます。すいませんこんななのに。乳首 おすすめ BL で検索してるのに。(あっそう)あ、乳首BLおすすめありがとです!
いつもお友達に、雄っぱいと男子おっぱいについてお話をきいてもらいますそしてききます。そして一体誰のせいでおっぱい萌えしはじめたのか責任をなすりつけあって終わります。
お友達というのはけびんのこみねちゃんですけど彼女の描くおっぱいはよいおっぱいです。ぱいぱい。彼女の描くおっぱいのせいで私はおっぱいに萌えてるんじゃないかしら。つまり私は悪くない。けびんのこみねちゃん日記に書いちゃったごめんね。私のためにこれからもよいおっぱいをお願いします。

というわけでまた頑張ります。
J庭の新刊はJ庭終わったらまた書店さんに委託するから大丈夫ですよーー。
スポンサーサイト
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-

AGF小冊子とJガーデンのお知らせ

2011/09/17(Sat) 21:21
こんにちは、帰ってきました。そしてまたすぐ出て行きまするる。

9/23・24開催のAGF(http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html)の徳間書店Charaブースにて販売される小冊子企画と、サイン本企画に参加させていただきました(^^)
小冊子では、『他人じゃないけれど』のその後のSSを書きました。楽しかったよ。
あと、サイン本も『他人じゃないけれど』です。
他人じゃないけれど (キャラ文庫)他人じゃないけれど (キャラ文庫)
(2011/04/23)
樋口美沙緒

商品詳細を見る

私のサインなんかな~…って感じでしょうが、よかったらお手にとってみてください。
というか、ぜひぜひ、小冊子は他に素晴らしい先生方がたくさんいますので!
私も遊びに行きたいなー行けるかなー…。

あと、続きからJ庭のお知らせです。
近づいたらまたちゃんとしますが…。なんか、忙しくなってしまったのでとりあえず画像告知のみしときますね!!
more
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-

あっそうだ!

2011/09/02(Fri) 15:05
あっ、でも四日にこれが出ると思うので、よろしくお願いします。
小説花丸 2011年 10月号 [雑誌]小説花丸 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/03)
不明

商品詳細を見る

『愛の巣へ落ちろ!』の番外編書いてます。前のほうの記事と、メルマガでもお知らせしているので、よかったらチェックしてやってくださいね~。
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaru_new/index.html
白泉社さんの携帯サイトは、こちらから。
http://www.hakusensha.co.jp/mobile_all/official/

もう、J庭用の原稿入稿してきたよ~。
2冊出ます(^▽^)

1冊めは「愛はね、」「ぼうや~」の続き番外編で20頁で2本入ってます。1本はウェブ掲載されてた康平兄ちゃん視点ですが、もう1本は書き下ろしました。「ぼうや~」のなかの、『ぼうやの恋人』よりちょっと前の二人です。

2冊めは趣味の一冊で、完全書き下ろしというか、商業誌の番外編じゃありません。料理がテーマの、BLです。楽しく書きました。20頁ですが、続きも、ゆっくり書いて出して行けたらなと思ってます。終わるのに10冊くらいかかりそうですが、よかったらゆっくーりおつきあいくださるつもりで、読んでいただけると嬉しいです。

J庭のスペースは、 「の13ab」です。今回は合体してくださるお友達に、お力を貸していただいて、売り子ちゃん増やしてもらいましたので、前回みたいにお待たせしないよう、いろいろ考えてます…ごめんね。
前回は私の準備が悪かったので、ほんとすみません。
私は午前中は自分とこにいないかもです。午後からはいるようにするつもりです^^

AGFのことなど、またお伝えしたいことがたくさんあるのですが、とりあえずしばらくもぐります。
※しばらく旅に出ておりますので、すいませんが、いろいろ遅れると思うのですけど、戻ってきたらまた!
仕事情報 コメント:0 トラックバック:-
 Home 

つぶやき

宣伝(10種まで)

プロフィール

樋口美沙緒

Author:樋口美沙緒
仕事一覧:9stweb
当ブログ内の画像、文章の無断転載・転用を禁じます。
◆Mixiコミュニティ
mixiコミュニティ ※樋口は加入しておりません
◆メルマガ
商業誌関係の最新情報、同人誌通販情報、イベント参加情報などをお伝えしています。
9stweb_mag 空メール登録はこちら(携帯のみ。PCは9stweb_magからどうぞ)

記事カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。